NEWS

12月3日(土) 大手町三井ホールにて、CD購入者対象会のサイン開催決定!

UPDATE2022.11.30 中 孝介

中 孝介2年ぶりとなるフルアルバム「声をきかせて」の発売を記念して、2022年12月3日(土)に、大手町三井ホールにてサイン会の開催が決定いたしました!
イベント当日、対象商品を大手町三井ホール内のCD販売ブースにてご購入いただいた方が対象で、12月3日(土)に大手町三井ホールにてコンサート終演後に開催される「声をきかせて」発売記念サイン会にご参加いただけます。

【開催日時】2022年12月3日(土) コンサート終了後 ※公演は約2時間を予定しております
【開催場所】大手町三井ホール
https://www.otemachi-hall.jp/access.html
【出演】中 孝介

※本イベントは12月3日(土)16:00開演の「中 孝介コンサート2022」@大手町三井ホールのチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。チケットをお持ちでない方はご参加いただけません。

【イベント内容】
サイン会
※内容は変更となる場合があります。

【対象商品】
中 孝介「声をきかせて」
発売日:2022年11月16日(水)
品番:YRCN-95372
価格:¥3,000(税込)(¥2,727税抜)

【購入特典】
アザージャケット(対象店舗共通 ver.)
※サインはアザージャケットに入れさせていただきます。

【ご参加方法】
イベント当日、下記のCD販売ブースにて11/16(水)発売・中 孝介「声をきかせて」をご購入いただいたお客様に先着で、「サイン会参加券」を各1枚差し上げます。

<CD販売場所>
12月3日(土)15:15~ 大手町三井ホール CD販売ブース
※「サイン会参加券」の数には限りがございます。なくなり次第順次終了となりますので、予めご了承ください。

<サイン会について>
「サイン会参加券」1枚につき、こちらで用意したアザージャケット(対象店舗共通 ver.)にその場でサインをいたします。
サイン会はコンサート終了後に「サイン会参加券」をお持ちの方のみ実施させていただきます。

※飛沫防止の為、お客様はアクリルパネル等遮へい物を挟んでのサイン会となります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、演者への接触は一切禁止です。握手やハイタッチなどもご遠慮ください。
※サインを入れたアザージャケットは手袋を着用したスタッフからのお渡しとなります。
※イベント内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

【注意事項】
※ご整列の際、荷物による場所取り、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。
※「サイン会参加券」は券面に記載の日時・会場でのみ有効です。
※「サイン会参加券」は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しません。また第三者への販売行為を禁止します。
※ご購入後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ませんので、ご注意ください。
※会場のキャパシティーを越えるお客様がお集まりの場合、事故防止等の安全面での観点から入場規制を行う場合がございます。また、イベント内容を変更する場合もございますのであらかじめご了承ください。
※特典会は列が途切れ次第の終了となります。
※お客様の肩などに触れて誘導をさせていただく場合がございます。
※お客様の手荷物を係の者が預からせていただく場合がございます。
※安全確保のためイベント時に手荷物検査等を実施させていただく場合がございます。必要と判断される場合はボディチェックをさせていただく事もございます。また、警備員を配置させていただく場合もございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
※動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。
※荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを中断・中止する事がございます。その場合、商品の返却、代金の払い戻しは致しかねます。
※イベント参加の為の徹夜行為は固くお断り致します。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントにはご参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
※前日・当日の、シートや荷物等での場所取り、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますのでおやめください。
※事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※イベント会場にはロッカーやクロークがございません。また、イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。また、キャリーバッグ等の大きいお荷物はイベント内容によっては、運営、進行に支障をきたす場合もございますので、持ち込み禁止とさせて頂きます。事前に駅や周辺のコインロッカー等にお預けくださいますようご協力をお願いいたします。
※サイン会の順番は当日スタッフの誘導に従うようお願い致します。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

■新型コロナウイルス感染症対策について *ご来場前に必ずお読みください。
当イベントは、政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に基づき、細心の注意を払って運営いたします。

※イベント当日、マスクをご持参のうえ会場内では常時着用してください。マスク未着用の方のご入場はお断りいたします。また、運営スタッフもマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
※ご入場の際、非接触体温計での体温測定、および手指の消毒を実施させていただく可能性がございます。
※発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加いただけません。
※会場内では、身体的距離にご注意いただき、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
※会場内では飛沫防止の為、お客様同士の近距離もしくは大声での会話はお控えください。
※イベント中に体調不良を感じた場合は速やかにスタッフまでお知らせください。
※イベント会場付近での滞留はご遠慮ください。ご参加後は速やかにご移動をお願いいたします。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況や、天候・災害、アーティストやその他の都合等により、イベントの延期または中止や、内容の変更が生じる場合もございますので、予めご了承ください。
※感染症対策にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。また、イベントの途中でも退場していただく場合がございます。その場合、お客様の交通費/旅費等の補償やイベントの振替は行いませんので、予めご了承ください。

★多くのお客様が参加するイベントになりますので、マナーを守り、譲り合ってご参加いただきますようご協力をお願い致します。
※以上の内容をご理解いただける方のみご参加下さいますよう、お願い申し上げます。

■お問い合わせ
●対象商品、イベント内容に関するお問い合わせ
よしもとミュージック
お問い合わせフォーム:https://secure.yoshimoto.co.jp/yme/contact-kojin.html
営業時間:平日11:00~18:00(土・日・祝日、年末年始除く)