NEWS

竜馬四重奏【コンサート情報】2021年10月7日(木) 久留米シティプラザ 久留米座

UPDATE2021.08.27 竜馬四重奏

竜馬四重奏の久留米座公演が決定いたしました!
新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえて感染予防対策を講じた上、
皆様に少しでも安心してご来場いただけるよう入場者数を制限しての開催とさせていただきます。

【コンサート情報】
竜馬四重奏 THE LIVE 2021
会場:久留米シティプラザ 久留米座(福岡県久留米市六ッ門町8-1)
日時:2021年10月7日(木)
開場:18:00
開演:19:00~21:00頃終演予定
全席指定:¥5,000円(税込)
チケット予約受付開始日:8月29日(日)10:00~
お問い合わせ:090-1340-1047(安本/10:00~17:00)
       yukihiro@flick-design.com
※チケット予約はお一人様4枚までとさせていただきます。
※チケットは当日会場にて代金と引き換えになります。
※ファンクラブ会員の方はご予約時に会員番号をお伝えいただけましたら優先席をお取りさせていただきます。
※ファンクラブ会員の優先席のご予約は2021年9月15日(水)までにお願いいたします。

〈ご来場の皆様へのお願い〉
■ 本公演は、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。
■ マスクを着用してのご来場をお願いいたします。
■ 場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願いいたします。
■ 公演中は声援や歌唱といった大声を出す行為は禁止いたします。
■ 公演時間は2時間以内を予定しております。公演中、場内は常に換気状態を保ちます。
■ スタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。 
■ 会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
■ 感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。
■ 安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。

本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。
今後も状況に合わせて、ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただきます。
最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。