NEWS

松崎しげる【映画情報】名探偵コナンと松崎しげる、異色のコラボ実現!!

UPDATE2016.04.09 松崎しげる
江戸川コナンが、”黒ずくめの組織”により色黒になって登場!?
『名探偵コナン公式アプリ』と、松崎しげるが異色のコラボ!
~映画第20弾公開に先駆け、コナン君に扮した松崎しげるの限定壁紙をプレゼント!~
 
4月16日(土)公開の劇場版最新作「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」のキャンペーンプロジェクトとして始動した、コナンの宿敵である”黒ずくめの組織”が、日常に溢れる様々なモノを黒に染め上げる「B.I.P.(BLACK IMPACT PROJECT)」。「B.I.P.」では、黒い味のポップコーンの発売や、駅に純黒の看板が登場するなど、“黒ずくめの組織”による数々の犯行が行われてきました。最後の犯行となる第10弾は、江戸川コナンに扮した歌手の松崎しげるさんが登場し、『名探偵コナン公式アプリ』にて48時間限定で、「限定壁紙」をプレゼントします。オリジナル壁紙の内容は、江戸川コナンのコスチュームを身にまとった歌手・松崎しげるさんが不敵な笑みを浮かべたもの。「B.I.P.」の最後にふさわしい衝撃のコラボレーションは、必見です。
 
『名探偵コナン公式アプリ』概要
「名探偵コナン」の全ての情報が詰まったアプリです。
コミックを毎日無料で読むことができ、SNSで使えるコマスタンプ、スケジュール帳、クイズやニュースなど、多数の機能が搭載されたファン必見アプリです。
配信開始日:2016年2月25日(iPhone)
2016年3月16日(Android)
アクセス方法:
・iPhone版
・Android版