NEWS

伊藤美裕 4月4日Birthday LIVEイベント

UPDATE2021.02.18 OFFICEWALKER 伊藤美裕

『伊藤美裕 Birthday イベント 2021』

【日時】2021年4月4日(日)

      12:00 open 12:30 start ※途中休憩あり

【会場】Com.Cafe.音倉

    東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F

              http://www.otokura.jp/access.html

【料 金】6,000円 + 1drink代

【予約・問】スネークミュージック

tel.03-3260-8535(平日11:00~18:00) /mail. info@snakemusic.co.jp

(公演名・お名前・ご住所・枚数・お電話番号を記載下さい。)

 

 

※新型コロナウイルス感染症に関して

現在、海外及び日本国内において新型コロナウイルス感染症が発生しておりますが、予防対策を考慮した上で予定通り開催することを想定しております。

ご来場するお客様におかれましては、コロナウイルス感染症拡大予防の趣旨をご理解の上、ご来場いただけたらと思います。

ただし、今後の政府の要請や社会の情勢を鑑みて中止になることもございますので予めご了承ください。

体調がすぐれないお客様や少しでもご不安のあるお客様は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

キャンセル希望の方は事前にご連絡お願い致します。

 

特に下記のような症状がある場合は、より慎重なご判断をお願いいたします。

・咳や息切れや息苦しさなど呼吸困難がある方

・倦怠感や全身痛などの症状がある方

・風邪のような症状がある方

・37.5度以上の発熱がある方

・37.5度以上の発熱が数日間続いている方

このような症状があるお客様は、ご来場前に必ず相談機関にお問い合わせいただき、その指示に従って指定された医療機関で受診してください。

また、ご高齢者や基礎疾患をお持ちのお客様、妊娠中のお客様、未就学児童をお連れのお客様も、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

 

ご来場いただいても、体調が優れないお客様のご入場はお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

会場で体調が優れなくなった場合は決してご無理をせず、速やかにお近くのスタッフまで申し出てください。

会場ではお客様の健康と安全を考慮し、各自でマスク着用のご協力をお願いいたします。

マスクをお持ちの場合は正しく着用し、口、鼻を確実に覆うようにしてください。