NEWS

姿月あさと「韓流ミュージカルスターとともに vol.2」公演延期及び公演内容変更のお知らせ

UPDATE2020.06.08 姿月あさと

7/13(月)に予定されていました本公演のゲスト、イ・チュンジュ氏は、
現在コロナ禍の影響で誠に残念ながら来日する見通しがたっておりません。
韓国のイさんサイドと打ち合わせの上、今回の公演は延期とし、
イさんが来日可能になった時点であらためて実施いたします。
なお、振替の公演として日本側のキャスト、姿月あさとを中心に田中美里さんをゲストに迎え、
9/4(金) にヤマハホールにてシャンソン、ミュージカル、宝塚の名曲を綴るコンサートを実施いたします。
今回のチケットをお持ちのお客様はそのまま当日ご利用になれます。
払い戻しをご希望の方、ご案内するまでチケットはそのままお持ちくださるようお願い申し上げます。
ご案内は6/15までにする予定です。

<チケットの振替・払い戻しについて>
姿月あさと公式ファンクラブ「Club-Z」で購入された方
姿月あさと公式ファンクラブ「Club-Z」より改めてご案内さ​せていただ頂きます。

「私の好きな歌~Chanson」

2020年9月4日(金)

出演 姿月あさと 
   田中美里

   
美翔かずき 沢希理寿  輝城みつる 城妃美伶

場所   ヤマハホール(中央区銀座7丁目)   
昼の部 15時開演  夜の部 18時30分開演(開場はそれぞれ30分前)
入場料 S席 10000円  A席 8000円