NEWS

LE VELVETS CONCERT TOUR 2020「Because of you」~まだ見ぬ未来へ~公演中止のお知らせ

UPDATE2020.04.27 LE VELVETS

いつもLE VELVETSを応援してくださり、誠にありがとうございます。

6月1日(月)〜6月6日(土)に予定しておりましたLE VELVETS CONCERT TOUR 2020「Because of You」〜まだ見ぬ未来へ〜公演に関しまして、ご来場いただくお客様の安全を第一に考え、情報収集に務め安全な開催に向けて準備を進めて参りましたが、現状では、お客様に安心してお楽しみいただけるコンサートの開催は難しいと判断し、協議を重ねた結果、やむを得ず中止とさせていただく事を決定致しました。LE VELVETS を応援してくださっているファンの皆様、公演の開催を楽しみにしてくださっていたお客様には心よりお詫び申しあげます。

LE VELVETS公式ファンクラブ「LE VELVETS Parti」よりチケットをお申し込みくださいましたファンクラブ会員様の方へのチケットの払い戻しにつきましては決定次第Partiサイトhttps://www.le-velvets.com/pages/fanclub  並びに次号会報Vol.30(5月上旬発行予定)にてご案内させていただきます。今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。