NEWS

姿月あさと 東京公演中止のお知らせ

UPDATE2020.03.24 姿月あさと

<姿月あさと 公演延期のお知らせ>

平素より姿月あさとをご支援いただきまして誠にありがとうございます。このたび、3月28日(土)〜3月29日(日)に行なわれる予定でした「姿月あさと THE PRAYER XⅣ」公演は、会場側と協議のうえ公演延期とさせていただくことになりました。公演を心待ちにされていた方には深くお詫び申し上げます。


※本公演を姿月あさとファンクラブ Club-Zにてご予約いただいていたお客様にはファンクラブより順次メールまたは電話でご連絡を差し上げます。

※尚、新たな公演日程に関しましては、決定次第、お知らせ致します。

※Club-Zにてお申し込みいただいた方で不明な点がある場合は、下記にてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

TEL:03-3402-0314 (毎週火曜日 13:00〜17:00)

Mail:club-z@shizukiasato.net

 

※本公演をCotton Clubにてご予約いただいていたお客様には、Cotton Clubより順次メールまたは電話でご連絡を差し上げます。

※Cotton Clubにてお申し込みいただいた方で不明な点がある場合は、下記にてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

TEL:03-3215-1555