SCHEDULE

相笠萌 『リミット・オブ・タイムラグ』トークイベント

UPDATE2018.07.20 相笠萌

RINCO PRODUCE STAGE
『リミット・オブ・タイムラグ』
一般公開制作発表

【日時】2018年8月3日(金) 19:15〜
【場所】北とぴあ ドームホール
【⼊場料】¥500
【登壇者】加藤凛太郎 他

☆2018年10月5日(金)開幕の『リミット・オブ・タイムラグ』に向けて、制作発表を行います。
当制作発表は各社マスコミ向けのものではなく、公演を楽しみにお待ち下さっている皆様をいち記者としてお迎えいたします。是非、広報として公演に携わってください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

〈北とぴあドームホール 所在地〉 
〒114-8503 
東京都北王⼦ 1-11-1 

東京メトロ南北線 王⼦ 5 番出口直結 
京浜東北線王⼦北口 徒歩 2 分 
都電荒川線王⼦駅前 徒歩 5 分

〈制作発表内容〉
・作品のメインテーマ楽曲
・作品のテーマ
・作品の核となるギミック(構成)
・キャストによる質疑応答
・写真撮影

〈ご入場条件〉
・いち記者としてリミラグの公演情報の広報活動にお力を貸してくださる方!

・Twitter、blog、Instagram、FacebookなどSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)のアカウントをお持ちの方!

・SNS?なんのことかよく分からないけど、友人知人に公演情報を宣伝して下さる方!

〈諸注意〉
◇撮影について
制作発表中は写真(静止画)撮影が《可能》です。ただし、SNSに掲載可能なのは登壇者1人につき2枚までとさせていただきます。
あなたが撮影した中からベストショット2枚を掲載して広報活動にお役立てください!

※Twitter、Instagramなど複数のSNSアカウントをお持ちの方であっても、使用可能なお写真は登壇者一人につき二枚までです。同じ写真であれば複数のSNS上で使用可能です。
※GIF等の動く静止画は御遠慮ください

◇録音について
制作発表中は録音が《可能》です。
撮影に専念してしまって内容を聞きそびれた、なんてことになりませんよう是非ご活用ください。
ただし、録音データのアップロード(SNS上に掲載)は《禁止》とさせていただきます。
トリミングされた音声データなども使用不可です。

◇録画について
制作発表中は録画(動画)撮影は《不可》となります。動画撮影をされている方がいらっしゃった場合には、ご退出いただきます。

〈ご予約〉
◇カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/rinco-announcement
ご予約開始は7月22日(日)12:00〜
・全席自由席
・受付開始は18:30から
・18:45から場内へのご入場が可能です。

入場料は¥500となります。おつりのないようご協力をお願いします。

※クラウドファンディングでのご支援者の皆様は優先入場となります。優先入場は18:25までに受付にお並びくださった方が対象です。